2010年11月09日

カフェカブつくしの2輪館

カフェカブには参加できなかったのですが、
つくし野2輪館側で参加いただいたツッカーさんの人脈により、あたらしいカブ乗りさんともすこしですが交流。
キャロラインをみて。「いったんもめんさん?」っていってもらえたり。

俺のキャロが小さくも話題になったのは、もう1年もまえの話なのに、非常にありがたい。
結構有名人になったきぶん。

でも、そう、カブが好きな人があつまるってただけで、そこにはネットワークがうまれていくのだ。

年内に、一度TCOでもなんかやりたいね。

おい、カブがうごかねーチームカブ気ゼロのメンバーたちよ!!

今年の故障は今年のうちに!
ギリギリでもいいからなおして、夜中にコーヒーをのむだけの、真のいみでのカフェカブツーリングやろうじゃないか。

さぁ、やる気出して行こう。
posted by いったんもめん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

カフェカブですね。

毎年参加してたカフェカブですが、去年からなんもカスタムしてません。
しいて言えば、武川のジェネレーターカバーだけちょっと仰々しかったのでモンキーのHONDA純正に変えたくらい。

あと、一番の理由はウィンカー。

京都に行く時にポキっと折れてふっとんだウィンカー。

ナナカンパニーさんで応急処置していただいたウィンカー。

いまのこのままです。

こんなにカスタムしてて、こういう細部がちゃんとしていないようでは、カッコわるいしみっともなくてね。

パーツは買ってあるから朝までに直せば可能といえば可能なんだけど、まぁ、カブ気のあがらない事といったら・・・。

唯一いこうかなって思えるのは、銀色の変態紳士が昨年のカフェカブで女子を捕まえてハァハァな関係になったらしいという噂のみ。
女子をつかまえてハァハァな関係にまで発展するなら、やぶさかではないが、やっぱりカブ気あがりませんなー。

自走されている方もたくさんいらっしゃるかと思います。
明日移動されるかたもいらっしゃるかと思います。

みなさま、事故のないように気をつけて!

あと、カフェカブは帰るまでがカフェカブです。
昨年は帰路に大変な目にあいました。
ガス欠等にはお気をつけ下さい。
posted by いったんもめん at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

デボネア売ります。

愛車デボネアですが、住まいが駅近ということもあり駐車場代などの維持費が厳しいので、手放そうかと思います。

どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?
格安でお譲りします。

1982年製 オートマ

車検は来年の夏くらいまであります。

前回の車検の時に30万弱かけて各所オーバーホールしてあります。
※ただし、古い車なので次の車検でもある程度の修理費はかかると思います。

デザイナーがGMの人なので古いアメ車のような雰囲気です。
しかも、アメ車ほどバカでかくないし、アメ車ほどは手間もかかりません。

今の車にはない重厚感や存在感、デザインですが、
その分、今の車のような加速とかはしません。

古い車ということを理解していただけたら幸いです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡いただけたら幸いです。
posted by いったんもめん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Debonair-JJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

