2011年03月28日

すっかり更新してなかったけど

劇的なダイエットに成功しています。

現在だいたい55kg。

うつ病になる前よりちょっと重いくらいです。

太ったことでちょっと太めな人に対して温かいまなざしで過ごすことができるようになっていましたが、もはやソレも過去のはなし。

自分でやってみて思った。

人間は努力すれば必ずやせられる。

痩せたいとおもっていないのならいい。
ただ、痩せたいと思ってるのに、痩せないふとっちょ諸君。
努力がたりないのだよ。
痩せたいと思っているのに、痩せれない太っちょは醜い。
頑張れ、ダイエッター達。

いったんもめんは、カブ界のダイエッターを応援しています。

身長172cm
47kg(高校時代)

52kg(社会人うつ病前)

46.5kg(うつ病発症後)

67kg(その後の最大値)

55kg ←いまここ

2011年03月11日

地震

関東でも各所で停電。
火事も起きてるみたいだし、救急車も結構走ってる。

電車も壊滅的にやられてるようです。

電話も災害利用につかってもらう感じで、個人的な連絡はネット中心でやりましょう。

がんばったって、電話はなかなかつながらないもんです。
家族等への連絡は公衆電話から家の電話へ固定回線中心で。

こんななかでも、ツイッター、スカイプ、Viberはけっこう普通につかえてます。

各所で学校やホテル、その他いろいろな場所で帰宅困難者向けに場所を開放してるようなので、どうにもならない人たちはツイッター等で検索してみてください。

あと、対応が落ち着いた方々。
こういう時のために、連絡手段として、スカイプ、ツイッターなどのアカウント教えあいましょう。
posted by いったんもめん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

今年のオレはちょっと違うぜ。

ここ最近、

「カブ気がねぇー」

とか、

「カブに飽きてきたんだよ・・・」

とか、

「むしろノーマルのカブにのりたいね(笑)」

とか、

斜にかまえて、ぜんぜんカブに乗ってなかった。

京都にいったけど、ちょっと無理やり気味でブログやってたからネタ欲しくてみたいな感じだった。

でも今年は違う。

今年のオレはカブにのりまくる。

手始めに定番の捕鯨してきた人たちの帰り際に合流してきた。

IMGP6453.jpg

IMGP6454.jpg

カブって並べて写真とるだけでテンションあがるよね?

今年のオレは、ほぼ全てのカブイベントに参加する予定だ主に幽体で

どこかで見かけたらよろしくお願いします。
posted by いったんもめん at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

