2010年01月04日

お知らせ。

ブログはじめました。

カズカブリーダーの企画に参加したくて。

74623621-s.png

リンクフリーなんで、どんどんリンクしてもらって構いません。
でも、コメントでリンクしましたっていってくれたら嬉しいです。
あと相互リンクしたい!って人もコメントくれたら喜んでリンクさせていただきます。

あ、あけましておめでとう。
posted by いったんもめん at 17:45| Comment(8) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
躊躇無い顔出しすげー
Posted by ボニ at 2010年01月04日 23:51
カメラマンの腕がイマイチだったから、あんまり鮮明じゃないし、いいかなって思って。
Posted by いったんもめん at 2010年01月05日 00:16
もめんウェブが復活したと騒いでくる!
Posted by でら at 2010年01月05日 01:07
おおいに騒いでこい。
あとね、ほとんどのカブブロガーが間違ってるんだけど
リンクのとこ「革カブ的日常」じゃなくて正式には「皮カブ的日常」だから。
で、書いてる人は女子山センパイだから。
そっちの修正もよろしく。
Posted by いったんもめん。 at 2010年01月05日 02:49
和服も似合うね〜

「革」&Soogieが正解なのでそこんとこよろしく。
Posted by Soogie at 2010年01月05日 06:25
いやぁ、正直例のあのカブみると、革だなっておもうんですが、慣例として皮表記でw
Posted by いったんもめん at 2010年01月05日 08:23
いったんもめんさん はじめまして、
でらさんの所から飛んで来ました、トモさんと言います、

11/02の記事を見てビックリ!
わたしのプッチカブが出てるじゃないですか、
掲載ありがとうございます、

今後とも宜しくお願い致します、

あっ 勝手にリンク貼っちゃいましたw
Posted by トモさん at 2010年01月05日 21:18
>トモさん
初めまして。
リンクありがとうございますー。
というか、ブログ昨日つくったので、過去に遡った記事ですいません。

プッチカブは、細部のこだわりとバランスが凄かったです。
ボクのは、ながーく伸ばす系カスタムなんで、180度方向性は違いますが、強烈なインパクトでしたー。
こちらからもリンクさせていただきますねー。
Posted by いったんもめん at 2010年01月05日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

