2010年01月06日

カキゾメカブカブ

kakizome00.jpg

気分を出すために、和服で挑みます。

kakizome03.jpg

今年もタバコはセブンスター。浮気しません。

kakizome06.jpg

でも、増税されるらしいので、減らせたら良いなとおもいます。

kakizome02.JPG

カキゾメカブカブだから一応HONDAに敬意を。

kakizome07.jpg

で、カブ的目標。
ここ数年カスタムばっかりでカフェカブの前後のちょっとの間しか走らない、組み上げないというのが続いていたので、来年こそは少しはツーリングとか行きたいです。

kakizome05.jpg

某有名カブブロガーの家で飼われているリクガメを描いてみたら、意外と可愛くかけたのでUP。

kakizome04.jpg

分かる人にしか分からない超内輪ネタの暴露系。


最後に失敗作。

kakizome01.jpg

素敵な文章を書いていたはずが、余白がたらず、まさかの命令形の上から目線。

こんなんでいいのかな、カキゾメカブカブ。

とりあえず、今年もよろしくお願い致します。
posted by いったんもめん at 05:00| Comment(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

