2009年11月01日

09カフェカブ 参加してきたぞ編

青山のホンダショールームで、世界でもっとも沢山はしっているバイク、スーパーカブのオーナーミーティングがありました。

※使用している画像で、俺のを勝手に載せるな!って方がいらっしゃいましたら、コメント欄より連絡ください。


ショールーム入り口前のスペースに所狭しとカブずらり!

40099037_3103133996.jpg


表にならべきれずに裏にも!

40099037_761417679.jpg


どうやら280台をこえるカブが集まったようです!

40099037_1373842561.jpg


ちなみにオレはエントリーナンバー100番!

40099037_1513064467.jpg

キリ番ゲットで気分も上々!

ところが・・・・・

40099037_208528787.jpg

着いてみたら何と、オレのバイクのタイヤに釘が!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

でも、とりあえず空気が抜ける音はしなかったので、若干気分はへこみましたが、そのまんまそっと、しておきました。

世界中で何万というカブが現役で走っているだろう事を考えると、集まったのはほんの一部っていうことになるけど、ほんとうに沢山のカブがあって、さまざまな年代、それぞれのカスタム、個性豊かなカブを眺めるのは、カブ乗りとしては楽しいイベントでしたー。

カブに乗ってる人、カブを買おうかな?って思ってる人がいたら、来年は是非いっしょにいきませんか?

次回<カスタム車両編>につづく。
posted by いったんもめん at 21:45| Comment(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

