2009年11月03日

09カフェカブ 6位受賞編

カフェカブミーティングでは、人気投票というのがあります。
参加者が「これっ!」っていうカブに投票して、上位は表彰されます。

そして結果・・・・・・

40099037_1753430485.jpg

なんと、僕の愛車が、みごと第6位になりましたー。
パチパチパチパチー(※拍手してください。)

近年のカフェカブはハードカスタム系は敬遠されがちで、組織票なしで6位っていうのは、本当に嬉しかった。

テレスコ等のホンダ的にはやめて欲しそうなカスタムで6位っていうのは、6位以上の価値があると自分で勝手におもってます。


40099037_2936246998.jpg

で、沢山の参加者が見守る中、ステージ上にあげられて奇麗なおねーさんからインタビューされました。

バンドやっててステージ慣れしているせいか、まったく緊張感もなく普通にトークしてきました。

おねーさん「かわいいカブですね〜」
オレ「かわいいでしょ?」
って感じで自分と自分のカブが大好きっていうのを、大勢の前でアピールできて大変満足しました。

行ってよかった(笑)

投票してくれた参加者の皆様、ありがとうございました!

カフェカブレポはまだおわりません。
次回は帰路にあった大冒険です。
posted by いったんもめん at 00:00| Comment(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

