2006年04月09日

カブ通勤

本日はじめてカブで通勤してみた。

メリット
電車の半分の時間でいける。
電車の半分のお金で駐輪可能。
気持ちいい

デメリット
携帯でFFできない。
会社で白い目で見られる。
春の交通安全週間はびびりながら走行。
駐輪場は「来街者用」でヒ●ズワーカーはホントはだめ(っぽい)ので、こっそり止めなきゃいけない。

でも最近なんか反応が悪いのよね、
アクセルにたいして反応がにぶいというかなんというか。
なにかまずいこと起きてないと良いんだが。


ま、今日はバイクで行ったけど、また電車で行くね。
FFクリアするまでは!!!!
posted by いったんもめん at 00:00| Comment(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

