1998年06月01日

カブ購入

もはや、昔過ぎて正確な日時は不明。
高校生の頃に買ったので、だいたいの年月日はあっているはず。

きっかけは、「ご近所物語」と言うマンガ。
カブ以外の原付を買うことすらプランに入ってませんでした。

当時はまだリトルカブ発売直前で、スーパーカブの方しか買えませんでした。

塗装がきれいなDXと塗装が悪く言えば安っぽいSTDがありましたが、
STDの色(PB-66)の方がレトロっぽくて、STDにしました。

新車購入であわせて、カブラサイドカバー(丸い方)も取り付けてもらって購入。

しばらくは、ノーマル50ccのカブラスタイルで乗っていました。
posted by いったんもめん at 00:00| Comment(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。