2002年04月05日

届いたー 届いた!

※昔過ぎて詳細な時期は憶えてないけどたぶんこの頃。

出品者さんのご行為で、自宅まで運んでいただきました!
ありがとう!!

マフラーはウィルズウィンのショートダウンタイプがついてましたが、ノーマルマフラーまで持ってきてくれました。ありがたや。

早速ナンバーを取得し、とりあえずそのまま走ってみます。

50とちがって超パワフル!
はやいー!!
長いストレートとか幹線道路なら最高速で100km/h越え(良い子は真似しないでね)。

※あとで分かったことですが、普通のノーマル90では100km/hも出ないらしいです。吸排気がノーセッテイングだったのに奇跡的に相性が良く、いわゆる当たりエンジンで、しかも工場でライン作業で組んだエンジンではなく前オーナーがきっちり完全オーバーホールしてくれていたお陰でこのパワーとスピードだったようです。

で、さっそくトレードマークのカブラサイドカバーを取り付けます。

色が全然ちがいますが、塗装なんてとても自分では無理。
「同じ青系だし、良いや」早速取り付けます。

ウィンカーの配線部分とかで悪戦苦闘しましたが無事とりつきました。

ついでに、アウトスタンディングで購入しておいたエアクリもつけてみます。

で、さっそく近隣を走りまわってみます。

エアクリかえたら、エンジンが空気を吸う音がシュココココーってなりました。

吸排気をいじるとキャブの調整が必要って、様々なサイトに書いて有りましたが普通に走れるので、このままで良い気がしました。

でも、90はムフフっとカスタムする予定!!
ムキャー!!!
posted by いったんもめん at 00:00| Comment(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。