2010年01月11日

捕鯨

??.jpg
何年ぶりかの捕鯨。

最初はマジでカブで行こうかと思ってたんだけど、あまりにも寒いので、
断念。

他のメンバーは、集合場所までバイクで来てたので、そのままマイカーJJ(デボネア)に 皆で乗り込んで「くじら」へ向います。

数年ぶりでしたが、うまかったー。
年に数回は来てもいいなー。

あと、いつの間にか関西から東京に引っ越してきてたピロポネソス君と あったのも、数年ぶり。

イチ君と並んでると、巨人が2人。
TCOの2大巨塔。

全然ツーリングでは無かったけど、まぁ、楽しかったです。
posted by いったんもめん at 23:44| Comment(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

