2010年01月16日

連行される宇宙人、または巨人と妖精

jpg.jpeg

TCOの仲間とダーツ。
TCOの巨人が2人と、妖精が1人。


まぁ、こういう写真とっちゃうよね。


そういえば、アクセス数が、激減して順位がすげー落ちた。
皆様もう飽きたんでしょうか?
まだ、アップしてるオレ飽きてないのに・・・。

まぁ、確かにろくな記事ねぇけどな。。。。

でもさ、たまには、誰かコメントくれよ!
posted by いったんもめん at 03:35| Comment(4) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつお

認証がめんどい
Posted by ひらやま at 2010年01月16日 20:02
>ひらやまくん
おつお。
めんどくさい認証までしてくれてありがとう!
Posted by いったんもめん at 2010年01月17日 01:40
猫とかの画像を積極的に載せるのはどうでしょうか。
だらしないファットな猫などはどうでしょうか。


あと、認証めんどい。
Posted by ぐり at 2010年01月17日 14:16
なっ!
俺が猫派だって、いつのまに知られたんだ?
ぬこいいよねー。
最近、「こちょこちょ〜ワッ!」っていうのと「だるまさんがころんだ」のぬこ動画が燃ゆるす。

やっぱ認証めんどいよねぇ。
でもスパムウザイじゃん。
まぁ、毎日メンテナンスすればいいんだけどねー。
Posted by いったんもめん at 2010年01月17日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

