2009年04月25日

JJ購入

debo.jpg

1982年製の国産旧車デボネア。

友達のデボネア乗りの知り合いづてで、格安で購入。

フロントのフェンダー内側壁面(車内足元らへん)は錆びて朽ちていて穴だらけ。
塗装焼けもひどく、ところどころサビで塗装が浮いている状態。
パーツもいくつか欠品。

こりゃぁデボネアじゃなくボロネアって感じだな。

でも、古い車特有のルックスと、取り敢えずは走って止まるって最低限の機能があるだけで、いい。

機能維持しながら、ちょっとづつ直して行こうと思ってます。

カブみたいに、いじり倒す感じでは無く、古き良き形を維持しながら、快適に乗れるようにしていきたいなー。
posted by いったんもめん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Debonair-JJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138684365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

