2009年06月28日

オールドスワップミート@掛川

34143157_183073645.jpg

デボネアで初のロングドライブ、掛川までいってきたぜ。

他にもデボネア乗りがいてデボネアに挟まれて、デボネアで走る。
で、デボネア6台をならべるという、貴重な光景完成。

34143157_3700268291.jpg

34143157_1532817183.jpg

34143157_4188698075.jpg

俺のが一番ヤレてたな、あたりまえに。
みんなスゲーきれいでクールにカスタムされてるからね、ノーマルでぼろいだけの俺のはかっこわるく見えちゃったなぁ。

でも、ちゃんと6台の中の1台だもんね。
長い相棒だから、今後、少しずつ手が加わってけばいい。

他にも同行者はみな旧車!

34143157_324195884.jpg

手前が俺ので、クラウンとタイプ2。


雨はきつかったけど、「なるほど、こういうイベントか!」って分かったので良し。
なにより、いろんな車見れたしね。

俺のもきれいにカスタムしたいけど、お金ないし、それ以前にカスタムする余裕あったら修理とか補修が先だな(笑)

「デボネア」

34143157_3477444620.jpg

34143157_1980895890.jpg

同行してくれたお仲間の車両。
フェンダースカート、ローダウン、リヤテール、フロントエンブレム、レザーシート、ほんっとに羨ましいくらいきれいでかっちぇーんす。


34143157_424124500.jpg

34143157_1346631933.jpg

こちらは、さらにローダウン。車高激低。
モールグリルとキャデラックテール、ラメ入りブラウン、各所のスムージング。
うーん、スキがねぇ、まじかっけーっす。



34143157_2758584826.jpg

34143157_1631355827.jpg

34143157_1801200816.jpg

34143157_1095384988.jpg

会場で見かけた中で一番キレイだったデボネア。
ホワイトレザーにラメパープルで内装が超キレイにレストアされてた。
ダッシュボードまで色分けして張り替えていて、ハンドルは紫ラメ。
外装もリヤガーニッシュ部分にモールをつけてて、各所のリクロムもきれいで、ビッカビッカに輝いてました。

34143157_3212026902.jpg

34143157_2330683405.jpg

会場で発見したデボネアのペダルカー!!!!!
ちょーかわいい!!!


「デボネア意外」

34143157_3027387430.jpg

いわゆるタテグロ。
これはこれでかっこいいなー、やっぱ。


34143157_1238729282.jpg

34143157_3724094074.jpg

会場で一番ローダウンしてて、もうボディ着地しちゃってんじゃないの?くらい地面すれすれ。
エアサスかな?
センチュリーだよね、たぶん。何年頃のかとかはわかんないけど。
posted by いったんもめん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

