2009年07月06日

LoveCub50展

1216993962_66.jpg

六本木ヒルズでやっている、LoveCub50展に行ってきた。

http://www.lovecub50.com/

いろんな著名人などが、独自のカラーリングのカブを作るっていう企画。

ピンクのカブと、シンイチロウアラカワのカブモノグラムが可愛かった。
所さんのは、カラーリングだけじゃなくロンスイして前後サイクルフェンダーで、激しくなさそうに見えて結構はげしいカスタムをしてあって、めちゃかっこ良かった。

残念ですが写真は禁止だったので、写真はありませんが、興味ある方はどうぞ!
50台以上飾られてたとおもうけど、おおお!って思うのは、多めに見積もって5台くらいでしたが、楽しかったです。
posted by いったんもめん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138696451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

