2010年01月22日

デボネアドライブ

デボネアで、松戸まできましたよ。

KC3A0003.jpg

明るいところで撮影すると、これまたカッケーな!
posted by いったんもめん at 11:43| Comment(5) | TrackBack(0) | Debonair-JJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!
ボニーさんのリトルカブログBBSで
おせわになった
ヨコハンです。

デボネアかっこいいですねー。

いいなあーって思ってたら今日
デボネアワゴンが登場するマンガ発見
しちゃってつい書き込みさせてもらいました

「DEBONAIR DRIVE」っていうんです。
朝倉世界一さんの描くデボネアと
女の子すっごい
すっごいかっこいいんです。
ご存知だったらすみません。

でももし「そうなんだー」って
初耳だったら是非みてほしいです。

ではではー
Posted by ヨコハン at 2010年01月23日 01:14
って
書き込んだ後に
この記事のタイトルが
デボネアドライブってことにきがつきました。

すみません。数カットくらいですがカブや
CB750Kとかもでててまたいい味の画なんで
すねー。

ではではー
Posted by ヨコハン at 2010年01月23日 01:19
デボネアドライブもってますぜぇ。
朝倉世界一は絵が上手い!っていうわけじゃないけど、バイク乗りや車乗りにはグッと来るディテール満載だよね。
地獄のサラミちゃんとかも、ライダースゴーグルとか、バイク風木馬とか決行いいつぼついてたよ。
Posted by いったんもめん at 2010年01月23日 11:27
>グッと来るディテール満載

いやいやホントですね〜

謎の二人組みが路上で腰上修理
してるとことかー
(エンジンがちゃんとサイドバルブだったり)

デボネアがカーブ中ボディ傾けて
疾走してるとこのクルマの姿勢とか

あっこのひとわかってるーって
感じで嬉しいっす。

「地獄のサラミちゃん」
すっごいきになってきました。

返答と情報ありがとうございます。
ではでは〜





Posted by ヨコハン at 2010年01月24日 10:51
>ヨコハンさん
かなり良いよね、朝倉世界一。
名前がすでに、かなりすげーしなw
Posted by いったんもめん at 2010年01月24日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

