2010年02月02日

仮装ゲートツーリング

2010年1月31日に仮装してゲートボールをするためにカブであつまると言う奇妙な集会に、デボネアで参加してきました。

だって、車参加可能って書いてあったんだもん。

ブログってカテゴリーあるじゃない?

カブのイベントなんだけど、じっさいにはデボネアで行ってるから、どのカテゴリーで書くかとか悩んでいるうちに、他の参加者達が素敵なレポートを書いているじゃない。

なので、文末に参加者一覧を載せとくので、リンクから面白そうなレポートを書いてそうなリンクへ跳んでください。

ちなみに、帰りの道中でペタンクをやっている人たちを見かけました。
ゲートボールをした帰りにペタンクやってる人を見るなんて、なんだかマイナーな球技に付いている日だったなぁ。。。



【参加者一覧】
オックン(大坂)
そるてぃー(神奈川)
きーん(東京)
どん(神奈川)
ふにゃ(東京)
おいてけ(愛知)
うめ太郎(千葉)
いったんもめん(東京)
ゆずきち(千葉)
ぼに(千葉)
みなぞう(東京)
トモさん(神奈川)
うなΠ(静岡)
なおき(神奈川)
カズカブ(神奈川)
飛鳥(茨城)
k@z(神奈川)
瀬田(神奈川)
タグ(神奈川)
でら(神奈川)
kent(神奈川)
ツッカー(群馬)
posted by いったんもめん at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は参加ありがとうございました!
みんなとお揃いのだっさいゼッケンつけて、ひとりズバ抜けてゲートボールがうまいもめんさんがカッコ良すぎでしたw
また面白いことして遊びましょう。ペタンク、やりましょう!
Posted by ツッカー at 2010年02月02日 18:37
>ツッカーさん
いやー楽しかったす。
俺、遊びで手を抜けないタイプなので、ゲートボール本気だしすぎてすいません。
いやぁ、あんなに上手くいくとは。
ペタンクもマニアックでやってみたいゲームですが、イベント向きではないかもしれないですねw
Posted by いったんもめん at 2010年02月03日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140038311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。