2010年02月03日

仮装ゲートツーによるリンク増加の件

リンクしましたっていう報告を、リンクしたサイトのみなさんに、ほぼマルチポストして、報告をすませました。

なんて、失礼なやりかたなんだろう。

レポートも、他の参加者に投げた。

今回ほとんどの人が、初対面だったんだけど、こんな対応をして大丈夫だろうか?

いや、夜にテンションあがってやってるんだから、許してくれるだろう。


というただの言い訳
posted by いったんもめん at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いったんもめんさんこんばんは!
復活、ってかずいぶん昔からブログあったのですね!!
てなことで再公開おめでとうございます!!
「キャロライン」は今や全国的知名度ですね!!
Posted by A山 at 2010年02月03日 20:31
完璧なマルチポストでの各ブログへのご挨拶、
しかもそれをネタにして記事を書く辺り
ゲートボールを見てても思ったけど“タダ者では無い”・・・汗
Posted by トモさん at 2010年02月03日 21:46
>A山さん
全国的とはいっても、前のHPが全盛期の頃の方が全国区でしたよ。
なんたってグーグルで「いったんもめん」て入れると、妖怪のいったんもめんの数あるホームページを差し置いて、「いったんもめんWEB」が2番目に表示されてましたからね。
テレスコ化したのも速かったほうだと思いますし。
ちなみにブログは、今年に入ってから初めました、記事は遡ってmixiから転載して水増ししてるから昔からある風を装ってるだけですw

>トモさん
いやぁ、遅刻したりで挨拶もろくに出きず、でもせっかくだから、みんなリンクしたりしてお仲間になりたいし、だからといって顔とカブとブログが頭の中で一致しなかったりで、どうしようかなーっと悩んだんですよ。
で、マルチポストにしたら、それで記事一個かけるなぁって。
いや、俺はタダものではないじゃなくて、ただものですよ。
カブをあんなにちっこくして、ウィリーして走り去るトモさんこそただ者では無いですよ。
Posted by いったんもめん at 2010年02月04日 00:37
まだ直接お話したこと無いけど
いつかお会いしましょう!

ということでリンクさせて頂きます。
Posted by suma at 2010年02月05日 01:14
>sumaさん
リンクありがとうございます。
会ったことはないですが、カブはカフェカブで視姦しときました。
リンクしておきましたー。
藤沢在住とのことで、町田在住の俺とは意外とご近所さんですね。
江ノ島あたりにツーリングでも行きましょう!
Posted by いったんもめん at 2010年02月05日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。