2010年02月10日

仮装ゲートツーリングレポ

丸投げしてたけど、一応レポートするつもりだったんですよ。

まぁ、集合に遅れて集合写真はないけど、参加車両の集合写真ならあるんです。
参加車両集合2.jpg

参加車両集合1.jpg

ほらね。

そして、肝心のゲートボールもちゃんと写真におさめたんですよ。

ゲートボール1.jpg

ゲートボール2.jpg

そして、ゲートボールでもっとも大変だった第一ゲートのシーンだってカメラにちゃんとあるんです。

第1ゲート.jpg


ほら、ね?

おれ、ちゃんとレポートする気あったんですよ、マジで。

で、仮装です。

馬.jpg

馬です。

視野が狭いだろうし、ゲートボールにはぜんぜん向かないと思います。

でも、この程度の仮装はベーシック仮装でした。


デラックス仮装の参加者がいたから。
オックン3.jpg

オックン2.jpg

オックン1.jpg

背番号の上に背番号だからね。
もうさ、なんつーか、負けた。
関西人ってすごいと心底感動した。

でも、、、

ゲートボールをするためだけに、翌日仕事にもかかわらず関西からカブで自走して参加するだけで、かなりバカだと思うんだけど、さらに、こんな余計な荷物まで積んでくるなんて、本当にバカすぎる。

ばかうけですわ。
もうね、だれがなんと言おうとこいつが主役。

本人に「バカ!w」っていったら、「俺は手を抜かないということを若い衆に伝えたくて・・・」だって。。。。

負けたぜ、あんた、かっこいいYO!


あとね、なんか面白かったのがこれ。

食べ物.jpg

カラスが食べ物を狙いますっていう注意書きの真下に、食べ物の山。
誰が決めたのかわからないけれども、非常にセンスある配置。

あとは、参加車両の写真。

参加車両21.jpg

参加車両20.jpg

参加車両19.jpg

参加車両18.jpg

参加車両17.jpg

参加車両16.jpg

参加車両15.jpg

参加車両14.jpg

参加車両11&12.JPG

参加車両13.jpg

参加車両10.jpg

参加車両8.jpg

参加車両7.jpg

参加車両6.jpg

参加車両5.jpg

参加車両4.jpg

参加車両3.jpg

参加車両2.jpg

参加車両1.jpg

参加車両9.jpg

ねぇ、でらよ。
カバンつかってくれてて嬉しいんだけれども、もう少し美しくとりつけられないものかね?
まぁ、荷物満載で仕方なかったのかもしれないけれども。

で、最後は唯一4輪で参加したおれの。

参加車両ラスト.jpg


もうね、まさかですよ。

こんな真冬に、みんなカブで走るなんて、アホかとじゃなくて、すごいと本当に関心する。

次回こそは、カブでさんかするぞっていう意気込みとともにレポート終了。


でもさ、レポートって、写真ならべてるだけじゃんねぇ。
もうちょっとやりようがあることは、他の参加者のレポートみてるとわかるんだけど、ブログ初心者の俺には、コレが限度みたい。

でもさ、ほら、なんかカブの写真いっぱいで、カブブロガーっぽくなったでしょ?
posted by いったんもめん at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツーレポおつかれさまです。

が、私の朱色のハンターの写真が2枚。
タグさんの黄色いデカケツが2枚。
と突っ込んでおいたほうが良かったでしょうか??
Posted by kent at 2010年02月10日 22:49
>kentさん
ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!!
まさかの、ダブリ掲載ですわ。
もう、同じ構図でなんか多いなとはー、おもってーいたんですけれどもーw
突っ込んでいただいてありがとうございます!
修正しないと思いますが、どうかお許しをw
Posted by いったんもめん at 2010年02月11日 13:42
ちゃんと載らないのかばん
Posted by でら at 2010年02月11日 20:45
レポに定義なんてないんです。
同じ写真2枚でも3枚でもOKなんです。
らしさが出てればいいんです。

ps.キャロラインに会えることを期待してます。
Posted by うなπ at 2010年02月11日 21:28
>でら
オレがつkってたときは普通につけれてたよ。
そんなに思いっきりひっかけないで、カバンの底をMDキャリアの底と並行になるようにして、上側はフックかけとくだけ位の感じ。
それでも、規格サイズ品だからキレイにのるはず。
たぶん上のライトにもカブラないと思う。
まぁ、MDでカスタム車両だから、なんともいえんが。
いずれにせよ、レアなバッグなので、大切につかってぇー。

>うなπさん
いやぁ、写真を1台1台とってたんですが、どれが誰のでどれがなんだか、、、。
でもいいんです。
丸投げレポ→マルチポスト報告→写真だらけしかもダブリありのレポ。
この流れ、本当に俺のいい加減さが垣間見れて、非常によかったとおもいます。
ので、修正なしで。。。。。という言い訳。
Posted by いっったんもめん at 2010年02月12日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

