2010年04月02日

カブカブ

年末年始に、カキゾメカブカブに参加したいという理由だけで、ブログを立ち上げた俺は、今回のウソツキカブカブにも、わくわくしながら参加した。

駄菓子菓子(だがしかし)、他のみんなの手のこんでるとこといったら、もう。
みんな、ちょっと本気だしすぎじゃない?

3ともなるとやっぱ皆てなれてますな。

俺みたいな新参ものではネタが甘かった。

みなのウソツキカブカブを見てて思った、負けだ。
ゲートボールは勝ったけど仮装は失敗してた、とある関西人には勝てるはずも無かった。

次回のイベントやカブカブではド肝ぬいてやる!
posted by いったんもめん at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

