2010年04月19日

カブラ

どうやら、最近のカブ乗りの皆様には、俺にカブラのイメージないみたいなんだ。

当然だけど。

でもね、新車購入当時からカブラ装着で、カブラつけてないとカブの意味ない!
くらいカブラ大好きっ子でした。

一応証拠写真はこちら

ハードテール化に伴って、カブラは諦めたけど、いまでもカブラは大好き。

カブラつけてた当時のキャロラインも好き。
posted by いったんもめん at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カブラいいですよね!
自分もつけてたけどこけて破損して終了です。

もめさんのカブラ下さいw
Posted by ゆずきち at 2010年04月20日 08:45
>ゆずきちさん
すでにメカブくんに上げちゃったw
やつは3個くらいストックしてたはず。
Posted by いったんもめん at 2010年04月20日 15:13
ケツを愛してやまない。
おのお尻にしたくてカブ買ったから!
ストックは2個ね!
まだまだ増やすよwww
Posted by メカ at 2010年04月20日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147015330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

