2010年04月25日

まずは聴いてみてくださいよ。

5/4(祝) に横浜FADにてライブやります。
今回はスカバンド「ベルビュースコーチャーズ」での出演。
お暇があったら皆さんきてくださいね。

横浜FAD
PC:http://www.fad-music.com/
MB:http://www.fad-music.com/fad/

で、ですね。

先程やっとレコーディングしていた曲のミックス、マスタリングが終わりまして、スカバンド「ベルビュースコーチャーズ」の初のレコーディング音源が出来上がりました。

ライブ会場などでCDにして販売、あるいは配る予定ではありますが、ライブにはいけねぇけど聴きたいって人もいるよね?

というわけで、個人的にデータでメールで送ります。
メールでデータ送るのはタダだぜ。

ですので欲しい方は、コメントを残しつつ、メールアドレスをメールかテレパシーで送ってください。

※テレパシーの場合、電波の届かない場合や、脳内での使用言語等によっては伝わらない場合がございので、メールでのご連絡を推奨いたします。

その際かならず、希望のエンコード(下記の3種類のうちどれか)をお知らせください。

m4a (iTunes向け・高音質)
aif (iTunes向け・標準音質)
mp3 (iTunes意外の人向け)

よろしくお願いいたします。

<追記>
メアド送ってもらってDLのURLを教えるって面倒なので、DLページへリンク出来るようにしました。
無料サービス利用のため、リンク切れになる場合もあるかと思いますが、その際はご連絡いただけましたら再度アップデートして貼りなおしますのでよろしくお願いいたします。
posted by いったんもめん at 04:34| Comment(10) | TrackBack(0) | Music-音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ならライブに足運べ!って言われそうですが… A-Saxやってる我が娘の刺激にもなると思うので、是非聴かせていただければと。mp3でお願いします。
Posted by みなぞう at 2010年04月25日 14:03
>みなぞうさん
メーアドください。
というか、もういいか、下記からDLしてください!
http://firestorage.jp/download/f6afe5d3b2dfd43254ec1974bfc51280a24748d1
Posted by いったんもめん at 2010年04月25日 19:31
っていうかDLリンク貼ろう。
Posted by いったんもめん at 2010年04月25日 19:32
メールアドレス欄に書き込んだつもりだったのですが、無いですね。失礼しました。
ダウンロードして早速聴かせていただきました。
音楽に関してシロートなのでコメントするのは恥ずかしいですが、聴いていて心地良いですね。明日会社のPCにもDLします。ありがとうございました!!
Posted by みなぞう at 2010年04月25日 23:26
>みなぞうさん
僕たちがやっているスカミュージックというのは、中でもオーセンティックスカというジャンルで、ちょっとというか結構昔のレゲェの元になった音楽で、音楽的にはJAZZよりちょっとあたらしいくらいの音楽感です。
一発録音なのでMIXしたとはいえ、ミストーンや下手っぽさも有りますが、それがオーセンティックっぽさの一部分でもあるのであえて直したり、補正したりしませんでした。
だからこそ、最近の音楽にくらべて心地よいと言ってもらえたら大変嬉しいです!
Posted by いったんもめん at 2010年04月26日 02:16
こんにちは実はギターが趣味なkentです。
大昔はバンドでベースも弾いてました。
家内は音大卒。
息子は高校でギター、現在PAの専門学校生。
娘は中学の時吹奏楽部でA.SAX。
現在高1でギターボーカルをはじめたところ。。。
こんなわたしにも是非聞かせてください。

Posted by kent at 2010年04月28日 08:02
>kentさん
いやぁ、オレもギター趣味なんです。
特に収集がw
エピフォンのカジノ、フェンダーテレキャスターカスタム、ストラトカスタム、ベースはジャズベです。335とレスポールがあったら一通り制覇!って感じなんですけどねー。
まぁ、ギターは趣味程度でたいして弾けませんがね。
娘さん、中学でA.Saxやってて今は吹いてないってことですかね。
もったいない!!
楽器って卒業するとやめちゃう人多いんですよね。
ウチのバンドA.Sax募集中ですから良かったらウチのバンドに預けてみませんか?w
DLリンクからダウンロードして、よかったら感想おきかせください!
Posted by いったんもめん at 2010年04月28日 16:30
>kentさん
あ、息子さんPAの専門学校?!
オレ、レコーディングエンジニアの専門学校卒です。
音響芸術学科だったので、PAもやりましたよ。
うーん、素敵な家族ですね。
Posted by いったんもめん at 2010年04月28日 16:34
テレキャスカスタムってローリングストーンズのキースが持ってたヤツですか?
それなら息子も持ってます。もちろんレプリカですが。
娘もSAXは続けたいって気もあるみたいなので今度お会いした時はそのへんの話をじっくりと。。。
Posted by kent at 2010年04月30日 22:30
>kentさん
俺のはキースモデルなんて高額なやつじゃないですよーw
でも、フェンダージャパンにアメリカのヴィンテージピックアップ、メープル指板の結構レアなモデルで、普通にちゃんとしたギタリストがメインギターとして使えるくらいの代物で俺には完全に宝の持ち腐れですw
Posted by いったんもめん at 2010年05月01日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147663355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。