2010年04月30日

雪豹

スノレパ化なう。
Macユーザ以外は全然いみわかんねぇだろうけど。

ただ、現状10.5レパードと10.6スノーレパードの違いを体感出来ていません。

ここをご覧になるMacユーザの皆様、スノレパの方がこんなに便利なんだぜ!っていう情報お待ちしてます。
posted by いったんもめん at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レパードをすっとばしたのでよくわかりません。
タイガーからですら違いがよくわかりません。
・・・背景とか、かなぁ。

あ、どうも、ゲートボールぶりです、おいてけです。
一応Macつかってます。
レトロな脳では、最新のOSの最新の機能が全く持ってわかりません。
Posted by おいてけ at 2010年05月01日 00:47
>おいてけさん
タイガーからだと、スペース機能(?正式名称わかりません。)が便利じゃないですか?
特に俺のはノートなんで作業スペースの画面が4画面分簡単に切り替えて使えるのは非常に便利っす。
ちなみに、今のところレパードとの違いは、立ち上げとシャットダウンがオニのように速くなっているという感じで、その他通常利用中にはとくに「これがええ!」という感じはないですw
Posted by いったんもめん at 2010年05月01日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148342239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

