2010年05月10日

スチャダラパー20周年記念オールスター感謝祭

に、いってきました、昨日。

昼間15時から5時間の長丁場!

もうね、スチャダラフェスっていってもいい。


でね、でね、やばかったよ。

スチャダラがやばいのももちろんだけど、ゲストも豪華!

リップスライム!
Tokyo No1 SOUL SET
ハルカリ
ハナレグミ
木村カエラ
スカパラホーンズ

他にもとにかくいろんなゲストでまくり。

ただ、ステージ上にお酒を運ぶためのウェイター係がなんとnigoだったり!

カエラがでてきたときの俺の叫び声はハンパじゃなかったと思う。


でもね、一番のもりあがりはそこじゃなかった。

アンコールが終わって、それでも何かの気配を察して、拍手を止めないお客さんたち。

そうだってまだあの曲やってねーじゃん。




そしたらね、きたの!

小沢健二ーーーーーーー!!!!!!!!

曲はもちろん今夜はブギーバック!!!!!!!!!


盛り上がらないワケがない!!!!!!!!



最後の最後に憎いぜこりゃ!!!!!!


オリジナルのコンビっつーかスチャダラが2人だから3人か。

こんなメンバーでの今夜はブギーバックを生で聴けることはもう二度とないだろうな。



あああああああああ!!!!!!!!!!


幸せ!!!!!

超最高だった!!!!!!!

音楽っていいよねぇ!!!!!!!!!
posted by いったんもめん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Music-音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149474788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。