2010年05月23日

前夜祭

に、まさかの寝落ちで遅刻。
終わりの30分くらいだけ参加。

その後も明日は雨で詳しく見れないかもしれない集まったカブを眺めながら、ホテルの駐輪場でカブ談義。

今、部屋に戻ってきて明日の身支度を整え、歯を磨いてます。

明日はあいにくの空模様のようですが、せっかくの機会なので楽しめたら良いなと思います。

とりあえずびしょぬれは覚悟!

振動でカブのリヤウィンカーが吹っ飛ぶような状況なので関東からのトランポ組みの誰かにのせてもらえないかと、本気で考えてます。
まだ死ねないもの!

でもどうしようもなかったらがんばって帰るしか道はない。

ふにゃくんのスケジュールがぴったりなので、なんとか積めることを祈る。

あと、今日の最後のしめくくりに、

ツッカーさんおよび、その高性能ナビ。
おかげさまで無事たどり着けました。
つかれているなか、ナナカンパニーまでよっていただき、本当にありがとうございました。

あと、ナナカンパニーさん。
トラブルということで、工賃も取らずに応急処置をしていただきました。
いったんもめんが、日本一カブ乗りに親切なカブショップとして認定させていただきます。
本当にありがとうございました。

キャロラインの硬くて薄いシート、リジットフレームの振動、俺の体力その全てが自走に向いていないのに何とかたどり着けたのは多くの皆様の協力のおかげです。

ありがとう。

明日はどしゃぶりですが、精一杯意楽しみましょう!!
posted by いったんもめん at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!
行ったんだ。
明日・明後日は雨相当強いみたいだから
お気をつけ
Posted by メカ at 2010年05月23日 01:21
>メカビン
きたけど、キャロラインで自走はマジで死ぬ。
振動でウィンカー吹っ飛ぶし、薄くて硬いソロシートと、リヤリジットの振動、積載能力ゼロのためリュックに荷物。
往路ですでにカブも俺も満身創痍。
Posted by いったんもめん at 2010年05月23日 01:29
なんと、ナナカンパニーさんに寄っていたとは!!
長距離走行お疲れ様です。
つか、あのカブは普通の1.5倍ぐらい疲れたでしょう・・。
で今日は雨で・・・お疲れ様×2!!
Posted by A山 at 2010年05月23日 11:08
>A山さん
普通の1.5倍じゃなくてたぶん3倍くらいは辛いです。
とにかくリジットで衝撃吸収してくれないのと、シートが鬼薄のソロシートで固いのとで、話になりませんでした。
あと、ナナカンパニーさんは、日本で一番カブ乗りにやさしいバイクショップです。
日本で一番ってことは、つまり世界一ってことです。
カブ乗りへの親切心が半端じゃない。
Posted by いったんもめん at 2010年05月24日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150731119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

