この記事へのコメント
まだ帰宅途中のようですが、本日はお疲れさまでした、去年の暮れに働きまくっていたIT企業を辞めてその時の貯金でしばらく遊んでいる大阪のカブニート091です。ようやくコメントできます。シーラカンスかっこいいですねと言い忘れました。またコメントします。舐めるようにブログも見てます。おきをつけて。
Posted by 091 at 2010年05月24日 02:10
おつおー
Posted by ひらやま at 2010年05月24日 02:34
>091さん
最後お話できてよかったです。
境遇が他人とは思えませんでした。
110PRO便利そうでしたねー。
俺のは便利さは皆無なので、ちょっと羨ましかったです。
あ、あとシーラカンス褒めてくれてありがとう!
かっちぶーでしょ?
ねっからのカッコつけなんで、手間がかかっても、便利さからはほどとおくても、かっこよさ基準で選んじゃうんですよねー。
っと、ブログURLなんかいれたら、リンクしちゃうぜ。

>ひらやまくん
おつおつ。
3回挑戦で、1.5回自走達成。
体力的には回数かさねて道とか距離感がわかるぶん、今回の往路が精神的には一番楽だったけど、車両の差で体力的には一番きつかった。
来年はみんなで行こうぜ。
Posted by いったんもめん at 2010年05月24日 04:03
先日はカフェカブお疲れさまでした!
大阪のカブニート091くんが心配なマイケルです。
信じることが大切です。

カフェコーナーで私が生ぬるい麦茶をお勧めしているところに、激し目のネックウォーマーをされた方が何回かコーヒーを飲みに来られました。
その方がいったんもめんさんだと発覚したのはカフェカブが終わってからでした。
今度からはメガネがオシャレでネックウォーマーが激し目の人がコーヒーを飲みに来たら貪欲に絡んでいこうと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by マイケル at 2010年05月26日 00:22
>マイケルさん
コメントありがとー。
誰かに似てるなーっておもってたんだけど、柴咲コウにちょっとにてるよね。
ほら、またそうやってURLなんか書いちゃうから、おじさんリンクしちゃうぞ!
じゃ、またいずれどこかであいましょー。
Posted by いったんもめん at 2010年05月26日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

