2010年06月21日

社会復帰

以前「仕事をくれ!」という記事を書きましたが、無事に再就職できることが出来ました。

ただ、私の場合は前職を辞めたのが、不眠症等の体調、病気によるもので、現在も完全に回復したとは言い難い状態です。

正直いきなりフルタイムのサラリーマンは厳しいかなぁ、とは思っていますが、無理しすぎないように注意しながら、ソフトランディングな社会復帰を目指そうかと思います。

みなさん、陰ながら応援してください。

で、仕事が上手くいって、お金がたまってきたら、また新しく斬新なカブを作りたいと思うので、お楽しみに!
posted by いったんもめん at 06:38| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとうございます。
こんどのカブはサス付きですか〜?
Posted by モタブレ at 2010年06月21日 15:21
こんばんわ。
カフェカブ前夜祭in大津でご一緒させてもらったUSKです。
キャロラインの独特の存在感、いいなぁと思いました。次のカブも楽しみにしてます。
また遊びましょう。
ブログ、リンクさせていただきました。これからもよろしくです。
Posted by USK at 2010年06月21日 19:38
おぉ おめでとうございます。
無理をしないで頑張ってください!!

斬新。。。20インチあたり履いた3mくらいの長いカブ!?
Posted by ゆずきち at 2010年06月21日 22:25
就職おめでとうございます、

次回作 大きく作るなら折り畳みにしておくとトランポ時に便利ですョw

私も新作妄想中です、
Posted by トモさん at 2010年06月22日 21:30
そういえばアメリカ向けのカブで2つに切り離せるのがありましたね。
あ。遅れましたが就職おめでとうございます。
「いつでも辞めてやるぜ」くらいの感じでがんばってください。
Posted by ツッカー at 2010年06月22日 21:43
おめでとうございます!
電信柱の後で見守ってます

ジョージを作ってください。
Posted by うなπ at 2010年06月22日 21:44
>しのさん
サスペンションというのはバイクにとって大変大切な役割を果たしています。
サスなしなんてかんがえられませんw

>USKさん
どうも!
こちらからもリンクさせていただきましたー!
まぁ、次のカブはお金たまってからだから、来年のカフェカブに間に合えばくらいの間隔で。

>ゆずきちさん
いや次のは、長さとか大きさはほぼカブとかわらないと思う。
まぁ、きたいしていておくれ!

>トモさん
次回作はトランポなくても、快適に走れる仕様をめざします。
が、快適にはしれてもカブで京都とかはもうしばらくは、いいかなぁーって思ってますw

>うなπくん
ジョージって所ジョージのやつ?
あれ、超センスよかったよね?
あ、ちがう?
ジョージってなんだろう。
でも、構想はねってあるんです。
キャロラインをインパクトで超えるのは難しいので、玄人がみて「むむっ!こやつ!」ってなるのを妄想中です。
Posted by いったんもめん at 2010年06月22日 21:58
>ツッカーさん
レスしそびれた。
分割カブは青山にもきてましたよね。
既に世の中にあるものを作る気にはならん。
どうせやるならオンリーワンですよ!
まだまだ仕事には慣れてないのですが、うまく溶け込めれば結経長期で働けそうな気がしています。
Posted by いったんもめん at 2010年06月22日 22:00
ちょっと、先を越しましたね、うらやましいです。
職種とか今度コッソリ教えて下さい。ピアスはそのままで働いてくれることを期待してますえ。
Posted by 091 at 2010年06月24日 01:37
>091さん
うん、職種は動画配信ベンチャー企業の著作権等の権利管理事務職だよん。
まだまだ、てんてこまい。
ピアスは仕事中はしてないけど、通勤中はピアスしてますお。
ピアスははずすけど、パーマのミドルロングヘアーはそのまんまだし、いわゆるサラリーマンには見えないとおもいますお。
Posted by いったんもめん at 2010年06月24日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

