2010年07月26日

リセットボタンを

ポチっと押してやりなおし。

って、できたらいいよなーって思うことたくさんあるよね。


うつ病になってからというもの、

仕事を辞めて、仕事を始めた。

彼女が出来て、彼女とわかれた。


これって、キテるんじゃね?

俺リセットブームなんじゃないか!

っつーわけで、髪型もリセット。

最近はロングのパーマヘアーが長くつづいたので、1年半ぶりくらいに、坊主にしてみました。

いやぁ、見た目はどう見えるかはおいといて、坊主って気持ちイイんだよねスッキリして。


※こういう投稿に写真が無いということに対して、意義はあるか?あればことごとく却下だ!
posted by いったんもめん at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も3年前くらいにボーズでしたが
ゲイっぽいと何人にも言われたので
やめました・・・。そんな事ないと
思ってましたが、当時の写真を見ると
完全にゲイでした。もうしません。

ボーズにするなら僕の手で
鬼モヒカン(北斗の券に出てくるスカベンジャー
みたいな)にしたかったなあ〜
Posted by suma at 2010年07月28日 00:16
>sumaさん
タダで、夜中にやってくれるなら、オシャレ坊主か、オシャレモヒカンにしてほしかったよー!
まあ自分で夜中にバリカンでウィーンてやったりましたんで、とくにオシャレ感とかなし。
僕の場合、ゲイ感はでないんですが、出所直後感があるんですよねー。
サングラスかけるとチンピラ感も増してはなしかけづらい事うけあいです。
Posted by いったんもめん at 2010年07月29日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。