2010年08月22日

今夜はブギーバック

スカのバンドの方で、ライブの模様をYouTubeにアップしました。

インストの曲とかおおいので、タイトルとともに、どういうイメージなのかとかも少しづつ紹介しようかと思います。

第一回目はコレ。



オリジナル中心のバンドなのでカバーはこの1曲のみですが、紹介の一発目に敢えてこれで。
なぜなら、オレが目立っているから。

なんとなく誰もが知ってる曲を1曲くらいやるとライブ的にもりあがるんじゃないかというわけで、カバーをやってみようとおもってやった曲。

まぁ、世代的に知らない人もいるかもしれないけれど、同年代ならほぼ誰もがしっている、小沢健二×スチャダラパーの今夜はブギーバックのカバーです。

左はじが俺ね。

この曲では、ラップしたりソロ吹いたりと結構目立たせてもらっていますね。

こんな感じで次回は別の曲を紹介したいと思います。

youtubeで「ベルスコ」と検索すると別の曲も聴けます。
よかったら聴いてみてください。
で、気に入ったら、次回のライブにもきてくださいね。
よろよろ〜♪
posted by いったんもめん at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Music-音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160187787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

