2010年08月27日

3代目

2007年3月23日にMEDIA SKINという携帯に機種変更した。

もう3年になる。

さすがにボロボロで角が欠けていたり、独特の表情のある表面の塗装も剥がれているところが目立つ。

さすがに、買い替え時、もしくはiPhoneに1本化しようかなと悩んでいたのですが、auに魅力的な機種がねぇ!!!!!!!

auデザインプロジェクト復活すべし!iidaじゃだめだ!!

というわけで、諦めたわけですが、こんな古い携帯でも電池交換は可能でした。

もう3個目の電池。

あきらかにぷっくり膨れた電池に別れをつげ、今日からまたあたらしい気分で、ボロボロのMEDIA SKINを使います。

何年使えるかなぁ。

モノを大事にするとか、気に入ったものをずっと大切に使う、気に入らないもので代わりにするのが嫌っていうのが、俺らしいといえば俺らしい使い方なのだとおもうけれども。
posted by いったんもめん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160686080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。