2010年09月12日

ダイエット日記2回目

あれ以来、すこしづつダイエットに励んでいる。

EASY TONEなるリーボックの痩せる靴を履いて、週に3日はじっとりと汗をかくまでウォーキングを行う。

たまには、ランニングもする。

ほぼ毎日腕立て伏せを行い、スクワットも100回くらいする。

ビリーズブートキャンプには入隊したものの、なんかビリーさんの筋肉ムキムキな感じと、あの顔に馴染めなくて、早々に除隊したが、前述の通りそれなりに運動している。

そして今日の体重発表。

172cm、67.6kg




おい、、、、へってねぇどころか100gふえてんじゃねーか!!

努力してんのにぃ!!!


だれか、オススメのダイエット方法を教えてくれ。

今のところ効果は数字にはあらわれてません。

でも少しは効果を感じる事もなくはないんだよ。
内転筋(ふとももの内側)あたりがたるんでたので、内転筋に効くというスクワットをやっていたら、体重はへってないけど、少しだけ太ももが引き締まりました。

もともとの47kgはまぁ、痩せ過ぎとしても、キャラクターイメージ的に55kg以下をまずとりあえずの目標としたい。
最終目標は50kg。

道のりは長い。
長すぎる。。。。。。
この記事へのコメント
きっと脂肪が筋肉に変わったので体重が増えたんですよ。だから体積は減っているはずです。

僕も地味ダイエットしてます。
僕は172センチで65、6kgです。身長は10センチのサバ入りです。あーめん。

って事で一緒に頑張りましょう。ダイエッツ日記には必ずコメントしていきます。
Posted by 091 at 2010年09月12日 22:26
>091さん
おーいえす。
そうだといいんですが、、、。
お互いにダイエット頑張りましょう。
諦めたらそこで試合終了ですって、昔エライ人がいってました。
Posted by いったんもめん at 2010年09月13日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

