2010年09月19日

暴飲暴食

どうも、ダイエッターもめんです。

本日の体重報告、65kg。
2kg減った。

一応、普段気をつけたことなどが、参考になればと。

・炭水化物は基本的には控える。
基本的に、朝と夜は炭水化物はとりません。
お昼は限られた資金で外食しなくてはならないので、サンドイッチ等で多少炭水化物は取ってしまうのは致し方ないこととします。

・ちょっとだけでも運動をこころがける。
エスカレータではなく階段を使う。
一駅分あるいて帰る。
こういう程度でいい。あんまり本気だすとどうせ続かない。
ただし無理のない範囲で、腕立て伏せとか筋トレとかもちょっとやっている。

・食べない
もうね、コレに限る。
3食ちゃんと食わなきゃだめとかいうけど、我慢できるなら食わない。
帰って来て、そんなに腹減ってなければ、本当に少しおかずをつまむくらいでやめておく。
とうぜんお腹は空いているけど、我慢する。

・毎日体重を計る。
ようは意識。気持ちって大事。

とりあえず上記で2kg減までは出来ました。

ほんっとに牛歩ですが、ちょっとづつは効果でてるんじゃね?




でも、実は昨晩はバンドのリハ終わったあと、つまりダイエッターは絶対に何も食っちゃいけない時間に、ラーメンをくって、今日は友達とBBQで軽く吐き気がするくらい食った。
それでも、2kg減ってたんだからまぁ、まぁ、この暴飲暴食っぷりは目をつぶって、明日からまた頑張ろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

