2010年11月07日

カフェカブですね。

毎年参加してたカフェカブですが、去年からなんもカスタムしてません。
しいて言えば、武川のジェネレーターカバーだけちょっと仰々しかったのでモンキーのHONDA純正に変えたくらい。

あと、一番の理由はウィンカー。

京都に行く時にポキっと折れてふっとんだウィンカー。

ナナカンパニーさんで応急処置していただいたウィンカー。

いまのこのままです。

こんなにカスタムしてて、こういう細部がちゃんとしていないようでは、カッコわるいしみっともなくてね。

パーツは買ってあるから朝までに直せば可能といえば可能なんだけど、まぁ、カブ気のあがらない事といったら・・・。

唯一いこうかなって思えるのは、銀色の変態紳士が昨年のカフェカブで女子を捕まえてハァハァな関係になったらしいという噂のみ。
女子をつかまえてハァハァな関係にまで発展するなら、やぶさかではないが、やっぱりカブ気あがりませんなー。

自走されている方もたくさんいらっしゃるかと思います。
明日移動されるかたもいらっしゃるかと思います。

みなさま、事故のないように気をつけて!

あと、カフェカブは帰るまでがカフェカブです。
昨年は帰路に大変な目にあいました。
ガス欠等にはお気をつけ下さい。
posted by いったんもめん at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、あ?今日だったの〜?!

行く気満々だったのに日取りもちぇっくしてないからバイクバラバラです・・・
Posted by モタブレ at 2010年11月07日 12:20
>しのさん
家でのんびりするか、電車でいってカブでも眺めようかと思ってたのですが、なぜかずっとカブいじってました。
久々にカブいじり楽しかったです。
Posted by いったんもめん at 2010年11月07日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168533306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

