2010年11月09日

カフェカブつくしの2輪館

カフェカブには参加できなかったのですが、
つくし野2輪館側で参加いただいたツッカーさんの人脈により、あたらしいカブ乗りさんともすこしですが交流。
キャロラインをみて。「いったんもめんさん?」っていってもらえたり。

俺のキャロが小さくも話題になったのは、もう1年もまえの話なのに、非常にありがたい。
結構有名人になったきぶん。

でも、そう、カブが好きな人があつまるってただけで、そこにはネットワークがうまれていくのだ。

年内に、一度TCOでもなんかやりたいね。

おい、カブがうごかねーチームカブ気ゼロのメンバーたちよ!!

今年の故障は今年のうちに!
ギリギリでもいいからなおして、夜中にコーヒーをのむだけの、真のいみでのカフェカブツーリングやろうじゃないか。

さぁ、やる気出して行こう。
posted by いったんもめん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2りんかんににお邪魔した
あなご@犬です。

昨年のカフェカブで「キャロライン」知ってから、
すご〜く気になっていたカブ乗りの方とお話ができ、嬉しかったです。

ツッカーさんの人脈でカブ乗りの交流が広がりつつある、赤い(←ここ重要)CT110のりでした。

ブログリンクしてもよろしいですか?

Posted by あなご@犬 at 2010年11月14日 07:41
>あなご@犬さん
いやぁ、こちらこそ今年はカフェカブいけないなぁーって思ってたんで、ツッカーさんには災難だったけども、お陰で少しでもカブをいじったりする楽しさも再発見できましたし、こうやって新たなカブ乗りの方と知り合えたりできてよかったです。
めったに更新しませんが、良かったらリンクしてください!
僕の方からもリンクさせていただきますね。
いずれ何処かのイベントでご一緒しましょう!
Posted by いったんもめん at 2010年11月15日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

