2010年12月03日

フリカエレカブカブ

PCトラブルで数日遅れましたが、カブカブします。
だって、カブカブするためにブログやってるから。

kakizome03.jpg

今年もセブンスターから浮気しないとの近い。
友人におみやげで貰った巻きたばこを吸ったり、タバコが切れたときにもらいタバコしたりはしましたが、自分ではセブンスターしか買ってませんし、99%以上セブンスターを吸っていました。
いい感じに達成できましたね、俺。

kakizome06.jpg

増税を見越してタバコの量をへらすとの目標ですが。
ぜんぜん達成できませんでした。
来年もだいぶ納税しそうです。

kakizome07.jpg

今年こそは乗る。
ツーリングに行くと宣言していたとおり、何年かぶりに京都へ自走しました。
でも、それだけ。
基本的にホコリをかぶってます。
目標にはぜんぜん達せず。



いやぁ、ダメな1年だったなぁー。
posted by いったんもめん at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。