2011年03月07日

今年のオレはちょっと違うぜ。

ここ最近、

「カブ気がねぇー」

とか、

「カブに飽きてきたんだよ・・・」

とか、

「むしろノーマルのカブにのりたいね(笑)」

とか、

斜にかまえて、ぜんぜんカブに乗ってなかった。

京都にいったけど、ちょっと無理やり気味でブログやってたからネタ欲しくてみたいな感じだった。

でも今年は違う。

今年のオレはカブにのりまくる。

手始めに定番の捕鯨してきた人たちの帰り際に合流してきた。

IMGP6453.jpg

IMGP6454.jpg

カブって並べて写真とるだけでテンションあがるよね?

今年のオレは、ほぼ全てのカブイベントに参加する予定だ主に幽体で

どこかで見かけたらよろしくお願いします。
posted by いったんもめん at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと始動したんだねw
あけましておめでとうございます。

まずは手始めにキャロラインでSCM参加しようぜ!!
Posted by ゆずきち at 2011年03月09日 19:12
いや、京都で折ったウィンカーもまだ折れたままだし、はしったつっても5分(しかも、往復で5分)だけだからね・・・。

でも、今年のオレはちょっと違うからね。
SCM?静岡カブミーティング?

えぇ、もちろん参加しますよ。
最悪でも幽体では参加します。

そもそも、それいつ?www
Posted by いったんもめん at 2011年03月09日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

