2011年03月28日

すっかり更新してなかったけど

劇的なダイエットに成功しています。

現在だいたい55kg。

うつ病になる前よりちょっと重いくらいです。

太ったことでちょっと太めな人に対して温かいまなざしで過ごすことができるようになっていましたが、もはやソレも過去のはなし。

自分でやってみて思った。

人間は努力すれば必ずやせられる。

痩せたいとおもっていないのならいい。
ただ、痩せたいと思ってるのに、痩せないふとっちょ諸君。
努力がたりないのだよ。
痩せたいと思っているのに、痩せれない太っちょは醜い。
頑張れ、ダイエッター達。

いったんもめんは、カブ界のダイエッターを応援しています。

身長172cm
47kg(高校時代)

52kg(社会人うつ病前)

46.5kg(うつ病発症後)

67kg(その後の最大値)

55kg ←いまここ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192838785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

