2011年07月19日

フレーム加工途中経過

途中経過の写真が手に入りましたので、ご報告。

まずJAZZのフレームの不要部分はとっぱらって、スムージング!

IMG_0135.JPG


IMG_0134.JPG

タンクの取り付けのステーもすっきりとっぱらってます。


つぎはー

フロントフォークはカブ用を利用するので、カブのステム部分を切りだしてー

IMG_0146.JPG

JAZZのフレームのステム部分と付け替えちゃいます。

IMG_0264.JPG

いいねぇ!
このクオリティ!!

でもお金ないから、ここ以外のところはしばらくお金もかけれないし、話はすすまないんだよなぁ。

それに、流石に大掛かりな加工なもんで、まだまだフレームだけでも完成に時間はかかりそうであります。
posted by いったんもめん at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Cub-Karen(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成形が全く想像できない!

フレームからカスタムし始めるって事は
よほど明確なプランがあるんですね!

続報楽しみにしていますよ
Posted by suma at 2011年07月21日 17:10
>スマさん
明確なプランとかビジョンって、最初はあってもやってくうちに、「アレ?!」ってなって、結局どんどん変わっていくってのを経験してるからなぁw
だから今回は、大体の感じはイメージしてるけど、細部はその場でかっこいーって思えるものを選んでいく。
形になってから、バランスとか直したくなったら治すってつもり。
まずは、大体のイメージでフレームやって、他のパーツを選んで、最後にもしかしたらまたフレーム調整するかもねってくらいの気でとりくんでおります。

いやぁ、こんなサイトでも見てくれてる人いてうれしいなぁw
Posted by いったんもめん at 2011年07月24日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

