2012年03月16日

やっとフレームができたお。

でも、加工内容は自分で書く必要がありませんでした。

コチラで、加工内容をご確認ください! →クリクリック
posted by いったんもめん at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | Cub-Karen(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら・・・ウッヒョ〜だYo!

超イカしてるね。
まだ、たかがミニバイクのエンジン以外に、こんな
金が掛かってメンドくさい事やる奴がいたとは???

ちょっと嬉しい・・・かもね?

Posted by TK at 2012年04月07日 11:04
>TKさん
お久しぶりです!
このフレームの構想いいですよね!
いやぁ、TKさんに褒めてもらうと嬉しい。
一番めんどうなフレームはだいたい出来上がったので、シートやらタンクやら合わせて決めてメタルワークの仕上げと各所の細々した部分解決すればいいだけなんですけど、金ないから、ここまででしばらく休眠です。
エンジンもそれなりにはやりたいけど、たぶんお金ないので、90ノーマルで完成させてから気長にエンジン仕様は考える感じですかね。
まぁ、2〜3年かけてのんびり組みます。
Posted by いったんもめん at 2012年04月07日 23:50
じゃあ3年後に会おう!
Posted by TK at 2012年04月08日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

