ふじおやま

そうここは静岡県。
取り敢えずは快調。
posted by いったんもめん at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給油

??.jpg
俺に。
posted by いったんもめん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

そして銀色紳士捕獲予定ポイント到着
posted by いったんもめん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

マイフェイバリットシングス

を聴いていたら、JRのCMの如く思いつきました。

そうだ、京都いこう。







あ、天候次第ね。

というか、本気にするなよ、リジットカブで自走なんてするほど変態じゃねぇから、俺。
posted by いったんもめん at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Cub-キャロライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

スチャダラパー20周年記念オールスター感謝祭

に、いってきました、昨日。

昼間15時から5時間の長丁場!

もうね、スチャダラフェスっていってもいい。


でね、でね、やばかったよ。

スチャダラがやばいのももちろんだけど、ゲストも豪華!

リップスライム!
Tokyo No1 SOUL SET
ハルカリ
ハナレグミ
木村カエラ
スカパラホーンズ

他にもとにかくいろんなゲストでまくり。

ただ、ステージ上にお酒を運ぶためのウェイター係がなんとnigoだったり!

カエラがでてきたときの俺の叫び声はハンパじゃなかったと思う。


でもね、一番のもりあがりはそこじゃなかった。

アンコールが終わって、それでも何かの気配を察して、拍手を止めないお客さんたち。

そうだってまだあの曲やってねーじゃん。




そしたらね、きたの!

小沢健二ーーーーーーー!!!!!!!!

曲はもちろん今夜はブギーバック!!!!!!!!!


盛り上がらないワケがない!!!!!!!!



最後の最後に憎いぜこりゃ!!!!!!


オリジナルのコンビっつーかスチャダラが2人だから3人か。

こんなメンバーでの今夜はブギーバックを生で聴けることはもう二度とないだろうな。



あああああああああ!!!!!!!!!!


幸せ!!!!!

超最高だった!!!!!!!

音楽っていいよねぇ!!!!!!!!!
posted by いったんもめん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Music-音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スカバンドBELLVUE SCORCHERSでライブやります。

GW踊りに来ませんか?

5.04 tue @横浜FAD
“Hop・Step・Dive!!”
Launch&Ripe nuts / BELLVUE SCORCHERS / 他
OPEN18:30 / START19:00 ADV ¥1600 / DOOR ¥2100

ベルスコ見に来たっていえば1600円ですよ

しかも今回はレコーディングを終えたCDもプレゼント。
お得ですよ 。

会場前にもバイク停められるので、カブでのお越しもお待ちしてます。

中華街ついでにでも、お友達もお誘い合わせの上、是非起こしください。

横浜FAD
PC:http://www.fad-music.com/
MB:http://www.fad-music.com/fad/
posted by いったんもめん at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Music-音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

雪豹

スノレパ化なう。
Macユーザ以外は全然いみわかんねぇだろうけど。

ただ、現状10.5レパードと10.6スノーレパードの違いを体感出来ていません。

ここをご覧になるMacユーザの皆様、スノレパの方がこんなに便利なんだぜ!っていう情報お待ちしてます。
posted by いったんもめん at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

まずは聴いてみてくださいよ。

5/4(祝) に横浜FADにてライブやります。
今回はスカバンド「ベルビュースコーチャーズ」での出演。
お暇があったら皆さんきてくださいね。

横浜FAD
PC:http://www.fad-music.com/
MB:http://www.fad-music.com/fad/

で、ですね。

先程やっとレコーディングしていた曲のミックス、マスタリングが終わりまして、スカバンド「ベルビュースコーチャーズ」の初のレコーディング音源が出来上がりました。

ライブ会場などでCDにして販売、あるいは配る予定ではありますが、ライブにはいけねぇけど聴きたいって人もいるよね?

というわけで、個人的にデータでメールで送ります。
メールでデータ送るのはタダだぜ。

ですので欲しい方は、コメントを残しつつ、メールアドレスをメールかテレパシーで送ってください。

※テレパシーの場合、電波の届かない場合や、脳内での使用言語等によっては伝わらない場合がございので、メールでのご連絡を推奨いたします。

その際かならず、希望のエンコード(下記の3種類のうちどれか)をお知らせください。

m4a (iTunes向け・高音質)
aif (iTunes向け・標準音質)
mp3 (iTunes意外の人向け)

よろしくお願いいたします。

<追記>
メアド送ってもらってDLのURLを教えるって面倒なので、DLページへリンク出来るようにしました。
無料サービス利用のため、リンク切れになる場合もあるかと思いますが、その際はご連絡いただけましたら再度アップデートして貼りなおしますのでよろしくお願いいたします。
posted by いったんもめん at 04:34| Comment(10) | TrackBack(0) | Music-音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ダーツ

1000BULL達成!
posted by いったんもめん at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&Etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

